岡山|風俗|【人妻ホテル派遣&駅待合せ】リアル愛人(仮)公式サイト

ピックアップガール
岡山 人妻・熟女系 ホテル派遣 待ち合わせ型 デリヘル
岡山 人妻・熟女系 ホテル派遣 待ち合わせ型 デリヘル
岡山 人妻・熟女系 ホテル派遣 待ち合わせ型 デリヘル

超美形セレブ妻


あやか(仮)【ホテル&駅】 Age 35
ホテル&駅
T:167
B:82(B)
W:55
H:84

来ました!ルックス抜群の美形スレンダーセレブ妻の入店です! こんな綺麗なセレブ奥様がこの業界に?なんて思ってしまうぐらいのルックス!いい女オーラがハンパないです。印象的な大きな瞳から溢れる色気にくらくらしてしまいそうです! とっ...

岡山 人妻・熟女系 ホテル派遣 待ち合わせ型 デリヘル
イベント
岡山 人妻・熟女系 ホテル派遣 待ち合わせ型 デリヘル
★初めて割引!
新しい愛人さんと少しお得に出会ってみませんか?

★割引内容★
初めましての愛人さんご指名の際にすべてのコースで1,000円割引でご案内させて頂きます!

お電話の際に「初めて割で!」とお伝え下さい。

新しい素敵な出会いをお楽しみ下さい♪

※「アラフィフ割引」「OVER40Ageプラス10」以外のイベントでは併用出来ません。



写メBBS

2017/12/11 (Mon) 19:49

寒いんじゃー!

BBS画像
 
まりこ
 
また ダイエットにチャレンジしてみる
 
 
この身体 覚えていてね
 
 
 
寒いから
ぽっちゃりの方がカイロみたいで
いいんですけどね〜
 
 
あー
なんだかんだで
今月は
出勤少ないかも
 
時間もコロコロかわるかも
 
 
 
師走
恐ろしや

女の子ページへ http://365diary.net/TEpOUU13L2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/11 (Mon) 17:50

あと少し....

BBS画像


リアル愛人(仮)かりんです


只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。






かりん(仮)【ホテル&駅】

女の子ページへ http://365diary.net/YlFHa08xL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy84ODIwNjYy


2017/12/11 (Mon) 10:30

14時から出勤です(*○’3`)★+?

BBS画像
 
 
 
 
リアル愛人(仮)かりんです
 
 
今日は風が強いですね
 
昨日夕方くらいから街にでかけたのですが、イオンは大渋滞してましたよ
 
 
さすが12月っ
 
 
ご飯食べるのも一苦労でした
 
 
最近はこれとコレ買って帰らなきゃって思うものを全部買って帰れなかったりするので
自分の記憶力の低下にがっかり
 
 
今日のお仕事帰りに買って帰ります
 
 
そんなかりんは本日14時から出勤です
 
 
本日ご予約頂いてる..
 
 
Fさん
 
 
 
いつも遊んでくれてありがとう
今月は忙しいかもぉ
って言ってたのに、時間作ってくれて逢いにきてくれるのすっごく嬉しいです
 
今日も大好きなあの下着で向かいますね
 
約束の時間楽しみに待ってます
 
それではまた後ほど
寒いからあったかくしてお出かけくださいね
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた1週間はじまっちゃぃましたっ
12月で忙しく飛び回ってる方が多いとは思いますが
ほっと一息出来る時間をご一緒させてくださいね
 
本日も宜しくお願いします

女の子ページへ http://365diary.net/NDNwbWdUL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy84ODIwNjYy
 

2017/12/10 (Sun) 22:53

本日から休み

BBS画像
まりこ
本日から 一週間予定で
お休みもらってますが
もうちょい長いかも
 
出勤時間も決めてないですけど
 
たぶん夜だろ〜な〜、、
 
なんとなく
 
出勤したら
よろしくお願い致します
 

女の子ページへ http://365diary.net/c3J4TXZ2L2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/10 (Sun) 19:01

普通の日記

BBS画像
久しぶりに
我が家で 焼肉をした
 
準備して
せっせと焼いて
 
そろそろ自分も肉を食べようかなと
肉を持った瞬間
 
それ
後で メシの時に食うから置いといて
 
と言われる
 
 
肉を食べることなく
片付け
 
 
久しぶりだから
ちょっと良い肉を買ったの
 
子供に
美味しかった?と聞いたら
美味しかったと答えたので満足
 
 
母ちゃんって
こんなもんよね、、
 
まりこ だけ?
 
いつも
いつのまにか
終わっている
 
実家に行くと 母が その役目、、
みんなの為に
せっせと焼く
 
まりこ は 見てるよ
食べてるかどうか
 
隙を見て 母の皿に肉を入れる
 
 
 
はい。
日記です。
ちょっと嫌味な日記です。
エロ要素ゼロです
 
肉食べて無いって
言えたらいいんですけどね
それで ちょっとグダグダするの
嫌だし
 
だから
ぶっちゃけ
家での焼肉は嫌い
 
 
そんだけ〜

女の子ページへ http://365diary.net/VVh5WUJGL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

写メBBSはコチラ
新着情報

2017/12/12 (Tue) 09:30

【本日のお店情報】12/12もイベント満載です!

ニュース画像

リアル愛人(仮)店長(仮)でございます!

本日も宜しくお願い致します!


▼《本日の割引イベント》▼

★【全コース1,000円引き】初めて割引

★【60分12,000円】ビジネス割引【指名料込み】

詳しくはイベントページをチェック!

※愛人さんの出勤予定日以外でもご希望日がございましたらお店までお問合わせ下さい。愛人さんに確認させて頂きます。


2017/12/07 (Thu) 09:30

11月度総合ランキング

ニュース画像

▼11月度総合ランキング▼

当店自慢の愛人さんです!
まだ未契約の愛人さんがいましたら、ぜひ仮契約をお願いします!

★第1位★
はるな(仮)【ホテル&駅】

★第2位★
かりん(仮)【ホテル&駅】

★第3位★
まりこ(仮)【ホテル&駅】

★第4位★
かな(仮)【ホテル&駅】

★第5位★
なな(仮)【ホテル&駅】


2017/09/26 (Tue) 19:09

体脂肪率14%のスーパーボディーみお(仮)写真アップしました!

ニュース画像

当店1番のパーフェクトボディーの持ち主みお(仮)の写真アップしました!

まだ子供を産んでないハリのあるEカップのおっぱいと体脂肪率14%という引き締まった体!一見の価値ありです!

ぜひこの機会に仮契約をお願い致します!

みお(仮)【ホテル&駅】


2017/09/24 (Sun) 09:30

期間限定の母乳奥様まな(仮)!禁断のミルクプレイ!!

ニュース画像

期間限定の母乳奥様!禁断のミルクプレイ!!

常時ランキング入りの人気愛人まな(仮)が帰ってまいりました!

目元ぱっちりの綺麗な爆乳若妻愛人さんです!

潮吹き奥様が母乳まで吹き出すなんて!!今しか出来ないスーパーエロプレイ!

この機会をお見逃しなく!!

まな(仮)【ホテル&駅】