岡山|風俗|【人妻ホテル派遣&駅待合せ】リアル愛人(仮)公式サイト

愛人詳細
在籍一覧を見る 次の愛人を見る
まりこ(仮)【ホテル&駅】
Age:38.T:164.B94(E).W59.H89
愛人詳細 ホテル&駅
写メBBS

2017/12/11 (Mon) 19:49

寒いんじゃー!

 
まりこ
 
また ダイエットにチャレンジしてみる
 
 
この身体 覚えていてね
 
 
 
寒いから
ぽっちゃりの方がカイロみたいで
いいんですけどね〜
 
 
あー
なんだかんだで
今月は
出勤少ないかも
 
時間もコロコロかわるかも
 
 
 
師走
恐ろしや

女の子ページへ http://365diary.net/TEpOUU13L2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/10 (Sun) 22:53

本日から休み

まりこ
本日から 一週間予定で
お休みもらってますが
もうちょい長いかも
 
出勤時間も決めてないですけど
 
たぶん夜だろ〜な〜、、
 
なんとなく
 
出勤したら
よろしくお願い致します
 

女の子ページへ http://365diary.net/c3J4TXZ2L2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/10 (Sun) 19:01

普通の日記

久しぶりに
我が家で 焼肉をした
 
準備して
せっせと焼いて
 
そろそろ自分も肉を食べようかなと
肉を持った瞬間
 
それ
後で メシの時に食うから置いといて
 
と言われる
 
 
肉を食べることなく
片付け
 
 
久しぶりだから
ちょっと良い肉を買ったの
 
子供に
美味しかった?と聞いたら
美味しかったと答えたので満足
 
 
母ちゃんって
こんなもんよね、、
 
まりこ だけ?
 
いつも
いつのまにか
終わっている
 
実家に行くと 母が その役目、、
みんなの為に
せっせと焼く
 
まりこ は 見てるよ
食べてるかどうか
 
隙を見て 母の皿に肉を入れる
 
 
 
はい。
日記です。
ちょっと嫌味な日記です。
エロ要素ゼロです
 
肉食べて無いって
言えたらいいんですけどね
それで ちょっとグダグダするの
嫌だし
 
だから
ぶっちゃけ
家での焼肉は嫌い
 
 
そんだけ〜

女の子ページへ http://365diary.net/VVh5WUJGL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/10 (Sun) 01:05

最後

いらっしゃいませ

女の子ページへ http://365diary.net/T1BhMkRuL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

2017/12/09 (Sat) 23:09

まだ

まりこ
明日から お休みに入るので
本日は
ラストまでいます
 
よろしくお願いいたします

女の子ページへ http://365diary.net/TGt1c2RkL2NnL3JlYWxtaXN0cmVzcy8xNzA2OTUzNg--
 

写メBBSはコチラ
CAST PROFILE
エロス溢れる美人妻
煙草
接客中は吸いません
刺青
奥様への質問
1,出身地はどこですか?
岡山
2,あなたの性格は?
さっぱりしてるかもしれないです。
3,趣味や特技は?
エッチな妄想?
4,休日の過ごし方
家事してます。
5,男性のどういったところに惹かれる?
筋肉を見つけると。。。
6,あなたの性感帯は?
もっと気持ちがいいところを一緒に探してくださいね
7,得意プレイは?
8,責め派?受け派?
Sっ気もあるけどドMかもしれないです。
9,初体験は?
19歳の時にそのときの流れで。
10,今までで1番エッチなプレイは?
外でとか車で。。。
11,オナニーはしますか?
稀にムラッとしたらしちゃうかも
12,潮吹き体験は?
無いです。
13,好きなオプションは何?
メッセージ
やさしくエッチなことして下さい。
紹介
溢れ出るエロス!色気が凄い超エロ美人妻の入店です!

とても大人な魅力でクールな印象の美人さん。とても気さくな感じで何でもお話してくれるいいお姉さんって感じです。

でも入店動機を聞いてびっくり!「旦那さんじゃ満足出来ないんです!」なんてどこのAVですか?それ。。。外見からはそんな爆発しそうな欲求不満までは感じ取ることが出来ず、ギャップにドキドキしちゃいました!

そんな気持ちをくすぶらせている身体もまたエロいんです。まず目に飛び込んでくる大きなおっぱい!細すぎず、太すぎない熟した身体がたまりません!

お部屋に入った瞬間ヌレヌレのドM妻ですが、性感帯を聞けばお客様と見つけたいですっなんて快楽に対する探究心が貪欲すぎます!

ただただ逢瀬のたびに快楽に耽る。。。これもひとつの愛人のかたち

今まで当店にいなかった新しいタイプの期待の新人愛人さんです!ぜひ仮契約をお願い致します!

オプション
防水ローター 本格防水バイブ ノーパンノーブラ待合せ
即マン責め オナニー鑑賞 パンスト破り
即尺プレイ ドライブフェラ 強力ミニ電マ
聖水 顔射 ごっくん
AF アナル舐め コスプレ
下着持ち帰り 自宅派遣 携帯写真撮影
携帯動画撮影
※即尺プレイ、ドライブフェラは100分コース以上のコースでご利用頂けます。